Profile

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



9680 早春賦

9680 早春賦
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 2.6 & PhotoShop

週末の梅林。
梅の木に止まって転寝しているインコがいました。
飼い主さんとはぐれちゃったのかな。

・・・にしては動じなさ過ぎだけど・・・(笑)

8435 : しやくそのぬこ より

8435 : しやくそのぬこ より
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.6 & Photoshop
<View Large>
今年は関西のみでなく、九州や東京を訪れる機会もあり、
たくさんの思い出と写真を残すことができました。
更新頻度が低くなる一方のこのブログを御覧頂いたみなさま、
たくさんのコメント寄せていただいた皆様のおかげで
幸せな気持ちで年末を迎えております。
反面、皆様のブログへコメントを残す頻度が少なくて大変申し訳ありませんでした。
来年はきちんと気持ちを伝えられるように精進します(苦笑)

今年もあと一日を残すのみとなりました。
皆様どうかよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!:D

来年もたくさんの方とお会いする機会に恵まれますように。

2009.12
sakura_chihaya+

17689 : lagoon

17689 : lagoon
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop
<View Large>

東京シティビューを訪れたときに催されていた「Sky Aquarium III」 を覗いてきました。
水槽の中をたゆたうタツノオトシゴにはどんな景色が見えているのかな。。

17370 : 田舎の犬。

17370 : Dogs in the countryside #1
Canon EOS40D + Canon EF28-90mm F4-5.6 II USM
/w Adobe Lightroom 2.4

祖母宅ではずっと犬を飼っています。
私が記憶している中で彼は4代目。ちびといいます。

内飼いが当たり前のこの時代になっても、このあたりでは外飼いが多く見られます。
写真は散歩の時間がやってきて、嬉しさのあまりつい水入れ(鍋)を咥えてうろうろしてしまう図。
かわいい仕草なんですが、あえて渋くしてみました(笑)



【“17370 : 田舎の犬。”の続きを読む】

17070 : strolls in the vicinity /w Dumpr

17070 : strolls in the vicinity /w Dumpr
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM
/w Adobe Lightroom 2.4 & PhotoShop & www.dumpr.net
先日と同じ時間に。
あきらめて座ってくれたところを一枚。
いつもモデルになってくれてありがとうね。:)

FC2Ad

相続 会社設立