Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーの悲劇

Happy the Valentine's day! :)
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM & Speedlite 430EX
バレンタインでーって禊をする日でしたっけ?

会社から徒歩2分のところに音響に定評のあるホールがありまして。
ライブのある日にはツアートラックを見るのが通勤の楽しみの一つでもあります。
今日も交差点の向こうから白くて大きなツアートラックがやってきました。
"さてさて今日はどんなアーティストかな~"と思いながら交差点をわたり、
カーブを曲がるツアートラックの側面に描かれたツアーロゴが見えた瞬間でした。

ざぱっ。

走り去るトラック、慣性の法則に従って前に進んでゆく自転車。
そして、頭から水をかぶってずぶ濡れになった私。
ツアートラックに積もっていたであろう雪がとけてできた雪解け水が、
カーブで車体が傾くのと同時に私の頭上へと落ちてきたのです
それはもう、オレたちひょうきん族の懺悔室で繰り広げられる懺悔の瞬間そのもので、
冬の晴天の中、一人ずぶ濡れの私を見てビルの守衛さんもいぶかしげでございました。

バレンタインって懺悔の日だったかしら?
懺悔しなければいけないようなことしたのかしら?
その後も、とりあえず笑うことしかできない出来事が続く一日となりました。。

FC2Ad

相続 会社設立