Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



カウンター

7199
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
愛生ちゃんが出展しているRsquare18で開催中の「あにぱら4」を見た帰り、
日が落ちた頃に入った靭公園そばの「Pasticceria PIANO PIANO」のカウンターから一枚。

実は私、カウンターが好きです。
新世界でも八重勝で一人で串カツしてたくらい(笑)
手際よくオーダーをさばいていく手元や、湯気の上がる瞬間、
お店で使われているマシンや食器、カトラリーを眺めながら
ときおりお店の方とお話したりして。
自分が知らない世界にほんのちょっと触れられるような気がするのです^^
7196
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM /w PhotoShopElements5.0
今日いただいたのは"Coppera Mimosa"というドルチェ。
上に飾られているふわふわのスポンジをミモザの花に見立てた冷たいお菓子です。
下はマスカルポーネかな?砕いたチョコチップがちりばめられています。
上に飾られた赤スグリの実の酸味が程よいアクセントになってとってもおいしかったです♪

Pasticceria PIANO PIANOのページはこちら

FC2Ad

相続 会社設立