Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


お散歩日和。

R0013403
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0
うららかでいいお天気だったので、うんと遠回りしてお稽古へ。
いつもは一番海側を走る阪神電車で向かうのですが、
今日は一番山手を走る阪急電車に乗って芦屋川駅で下車しました。
写真は阪急芦屋川のホームで撮影です。

せっかくのお天気なので、買ってからずっと使うのをためらっていた
fortiaSPというフィルムをCONTAXに詰めて芦屋川沿いに
北から南へとお散歩しながらスナップ。
fortiaSPは1本千円くらいするし、ISO50だということを考えると
本来スナップで気軽に使うフィルムではなく、美しい朝焼けや心を揺さぶるような風景を
撮るためのポジフィルムではないかと思ってるのですが、
なかなかそういった機会もないし、使わないで置きっぱなしなのは
もっともったいないので。。(苦笑)

まだ撮り終えていないのでどう撮れているのか予測もつかないのですが、
現像に出すのが楽しみです。
もしもよく撮れているものがあったら、いつかアップします(笑)

FC2Ad

相続 会社設立