Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


お花見。

7710
Canon EOS20D + CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
FlickrのKANSAI MEETUP主催のお花見に行ってきました。

_MG_7658_edited-1.jpg width=
Canon EOS20D + CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
京都府八幡市にある背割堤。
淀川、木津川、宇治川の三川が合流する地点から続く中洲のうち、
1.4kmにも渡って桜並木が続いている桜の名所。
昨年のKANSAI MEETSUPのお花見写真を拝見して、今年があるなら絶対に行きたいと
思っていた場所だっただけに、いけたことだけで嬉しくて仕方ありません(笑)
7677
Canon EOS20D + CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
広い河川敷が長く長く続いているためか、ぎゅうぎゅうに混雑することもなく、
お供のわんこたちもリラックスしていました^^
7682
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
今回のお花見で再会を楽しみにしていたメンバーがいました。
それはミニウサギの福助ぽん
昨年の梅の季節以来、約1年ぶりに桜の下で会うことができました^^
そして気ままに写真を撮ったり、初めましてのメンバーさんたちとお話したり、
本当に楽しい時間を過ごすことができて、大満足☆
お花見って最高!です^^

<おまけ>
7792
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
イチゴ王子(笑)
目は開いていますが、実は寝ているのだそうです

FC2Ad

相続 会社設立