Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



8477 : Love is Dead

8477
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM
いただいたシンビジュームの花はゆっくりと、着実に時を刻んでいます。
この写真を見ていたら、なぜかB'zのこの曲が浮かんで離れなくなりました。。

話は変わって、今日はいろろ写真展3を見に行ってきました。
春爛漫の写真を見ていると、そろそろ写真を出力したいなーなんて思ったりもして。
もう少し落ち着いたら、また写真展に参加させてもらおうかな。

その後も写真展の会場で久しぶりの写真仲間と会ったり、そこから足を伸ばして訪ねた
acruの針穴写真展でFlickrでお世話になっている皆さんとお会いしたり、
最後に訪れた夜桜見物では、去年仲良くなったテキ屋のおっちゃんに再会したり。
写真を始めていなかったらきっと出会うことすらなかった縁に癒された一日でした。
お会いした皆様とここを覗いてくださる皆様に感謝を込めて"ありがとう"

FC2Ad

相続 会社設立