Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


9150 : Park Life #2

9150 : Park Life #2
Canon EOS20D + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di /w PhotoShopElements5.0
朝からお天気のよかった今日、万博公園までお散歩に行ってきました。
広大な敷地の中、チューチップの丘を目指していたはずが迷子になり、
たどり着いたのが東の広場で開催されていたロハスフェスタ。
300ほどのブースが立ち並び、雑貨や洋服、食事などが振舞われていました。
リネンのワンピース、欲しかったよ~。。。
9313 : Clover
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM & fd's Flickr Toy'sのにせポラ
このあと散策中の公園のあちこちでシロツメクサが見頃を迎えていたので、
四つ葉のクローバーを探してみました。。が、一つも見つからず。orz
幸せは遠いのかしら~るるるるる~TTなどと思いながら日本庭園内にある茶寮で一服していたら、
お抹茶が四つ葉のクローバーの茶碗にたてられて運ばれてきました。
こんな偶然ってあるんだなあ。。と思いながらしげしげと茶碗を見つめていました。

いいことあるかな~(←単純)

FC2Ad

相続 会社設立