Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R0013827 : Carp in the sky

R0013827 : Carp in the sky
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0(RAW現像)
昨日に引き続き鯉のぼりの写真。
こちらは高槻市芥川河川敷の鯉のぼりフェスタです。
800匹超の鯉のぼりが空に泳ぐさまはまさに壮観の一言。
やっぱり広角レンズも欲しいなあ。。

GR BLOGのトラックバック企画「空」に参加します。

話は変わりますが、5日はお稽古でした。
といっても普段のお稽古ではなく、本番を想定したプレリハーサルで、
踊る目の前には先生、大先生、音響さん、照明さん、狂言さん、
顔師さんなどなど総勢15名ほどの方々、後方ではお道具などを渡してくださる
後見の先生、大先生のお弟子さん、同じ発表会に出演する皆さん・・・と
さながらオーディション会場のような雰囲気でした(汗)

そんな中、着付けが終わってようやく自分の番となったところで時刻は正午。
皆さんお昼休憩ということで、着付けがされたまま1時間待つことに。。
踊りを長く見て来られている方々ばかりなので、ただでさえ緊張するのに
準備万端で待つ1時間が長いこと長いこと。。><

お昼休憩明けに行われたリハーサルは無我夢中であっという間だったものの、
緊張のためか膝が震えて力が入らず、上体を起こせきれない場面もありました。
大先生からのご指導も終わって緊張の糸が解けてホッとしたのもつかの間、
先生からボソッと「背筋が丸まってババァになってた」と言われて凹みました。。
6日もお稽古を入れているので、今日の問題点を整理して本番に備えようと思います。

・・・あ、もうこんな時間!

FC2Ad

相続 会社設立