Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



R0013832 : JAL

R0013832 : JAL
GR DIGITAL /w PhotoShopElements5.0(Toycamera 3.4 plugin)
今日もお稽古。
先生から昨日の大先生を前にしたお稽古で、尋常じゃないくらい
顎が上がっていたと言われ大ショック。
どうも緊張すると猫背になり、顎が上がってしまうようです。。
当日舞台上で顎が上がっていたら、「アゴ!」と叫んでやってください。。orz

お稽古のあとは、以前から一度は行ってみたかった千里側の土手に行ってきました。
GR BLOGのトラックバック企画「空」に参加します。(1枚目)

0043 : ANA
Canon EOS20D + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di /w PhotoShopElements5.0
国際線の乗り入れがなくなったため、ジャンボ機は着陸しないということでしたが、
それでも頭上を飛んでゆく飛行機の大きさは圧巻でした。
それにしても、頭上を飛んでいく飛行機の速いこと。
最初AFにしていたんですがちっともピントを合わせてくれないので、途中からMFで撮影しました。。
0084 : Backing beauty
後姿のシルエットも美しいですね^^
Canon EOS20D + SP AF28-75mm F/2.8 XR Di /w PhotoShopElements5.0(トリミング)

FC2Ad

相続 会社設立