Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



Shimokitazawa Stroll

1915 : Shimokitazawa Stroll #4
#4 チャカティカ食堂 その1
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ

1913 : Shimokitazawa Stroll #5
#5 チャカティカ食堂 その2
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
一度行ってみたいと思っていた下北沢。
写真展が小田急沿線だったこともあり、念願の下北デビューです(遅っ)
ぶらぶら散歩しながらご飯を食べる場所を探してたどり着いたのはチャカティカ食堂
「ここはハズレがなさそう」という直感どおり、ご飯やお酒の種類が豊富。
オリオンビールともろきゅうでフーチャンプルーを待つ間にやってきたお姉さんと意気投合して、
気がつけば3時間近くをここで過ごし、お姉さんと仕事が一段楽したオーナーさんとアドレス交換しつつ、
「関西に来るときは連絡してー」「東京来るときはまたここでのもうねー」などといいながら
下北沢の夜は更けていったのでした^^
P.S. もろきゅう絶品でした。あのもろみがたまらなく美味しいの><
1896 : Shimokitazawa Stroll #1
#1 何度ここに入ろうと思ったことか。
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin

1899 : Shimokitazawa Stroll #2
#2 写真の右上、大阪に帰って大きなサイズで見るまで気づかなかった・・・
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin

1907 : Shimokitazawa Stroll #3
#3
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin

FC2Ad

相続 会社設立