Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Shinjuku Stroll - Day & Night -

R0014072 : Shinjuku Stroll #1
#1 都庁
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin

R0014075 : Shinjuku Stroll #2
#2 都庁北展望台
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
2113R0014066 : Shinjuku Stroll #3
#3 新宿西口
ええ声してたお兄さん。kinkikidsのコンサートでコーラスをつとめることになったそうです^^
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin

2116 : Shinjuku Stroll #4
#4 新宿西口
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin

1922 : Shinjuku Stroll #5
#5 新宿西口
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin

コメント

こんばんわ~

都庁行かれたんですね~
1枚目の怪しげな雰囲気...なんか中で悪い計画が進んでそうですよね~v-411
2枚目エレベーター前から撮った新宿御苑方面ですね~
東京タワー見えました??v-494
お天気が...あれっ...夜だー

おぉ!都庁だぁ!と見入っちゃいました。
実際、行ったとき感じた無機質な建物が、なんか物語のワンシーンみたいになってて、すごいです。
以前、都庁の食堂で食べたんですが、バラエティに富んでましたよ~。
窓から見える景色も、これぞ「東京」な感じでした。

東京にいらっしゃったのね。

どれも雰囲気のあるお写真でステキです。

yoさんへ。

yoさん、こんばんは~。
待ち合わせまで1時間ほどあったので、大急ぎで行ってきました。
都民の方には大変失礼なのですが、私の中の都庁の建物のイメージってこれなのです。。
次回はそんなイメージを払拭できるような明るい写真を撮りたいです^^;
この日は生憎の曇り空で、都庁の展望台からは
東京タワーが見えなかったのですが、違う場所から見ましたよv-494
その写真はまたいずれ^^

みつこさんへ。

みつこさん、こんばんは。
噂には聞いていましたが、なんとも無機質な建物ですねえ。。
レトロ建物好きの自分には少々ハイカラすぎました^^;
都庁の食堂でご飯を食べられるとは知りませんでした!
今回は30分程度しかいられなかったので、次回チャレンジしてみます♪

にや♪さんへ。

にや♪さん、こんばんは。
久しぶりに東京へ行ってきました^^
物珍しさにシャッターを切りまくったため、写真の枚数がえらいことになってしまいました。
いま出している写真でも、まだ行程の半分くらいしか現像できていないので、
もうしばらくお付き合いくださいませ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1155-b5854a4a

FC2Ad

相続 会社設立