Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014193 : 10th Anniversary Project

R0014193 : 10th Anniversary Project
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
9月は予定があって足を運べないので、宣伝だけ(笑)
行かれる方、めいっぱい楽しんできてくださいねー。

コメント

どうも、ごぶさたしてます^^;
ポスターすごいですね!
今回わたしも、某20周年2人組バンドのライブとかぶったため不参加なんですが、淡路島は行けるものなら行きたかったです。行ったことない所なんで(笑)

kimiさんへ。

kimiさん、こんばんはー。
阪急沿線だけなんですよ~。何でなんでしょうね??
そ、それよりも(失礼)20周年バンドのライブいかれるんですか!?
いいなーいいなー。今年のライブは懐かしい曲も演奏されるに違いない!
と思っているので行きたいのです。。。一般発売まだ受け付けてますかね。。(汗)

阪急がスポンサーなんでしょうか?
ちなみに、あちらの2人組の一般発売は今月26日ですよ~。(日産は27日)
よろしかったらゼヒ、って10th Anniversary Projectと全く関係ないですね(笑)

kimiさんへ。

kimiさん、こんばんはー。
阪急の資本は入っていないっぽいんですけどねえ。。なんででしょう???

中学~高校の青春時代はあちらの二人の曲を聴いて過ごしてました♪
一般間に合うんですね♪ 張り切って取ってみようかなあ^^
・・・って、10th Anniversary Projectとはホンマ関係なかったですね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1156-2e288a2e

FC2Ad

相続 会社設立