Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Roppongi Stroll

R0014128 : Roppongi Stroll #6
#6 国立新美術館内
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
楽しかった東京の旅もあっという間に最終日。しかも朝からあいにくの雨模様でした。
雨でも回れる屋内施設に行こう!ということで、六本木をお散歩してきました。

R0014115 : Roppongi Stroll #1
#1 東京ミッドタウン Galleria
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
昨年大阪で行われていた展覧会を見て以来すっかりファンになった
堀木エリ子さんの作品に出会いました。
和紙の造詣と温かな光が好き。

R0014116 : Roppongi Stroll #2
#2 pâtisserie Sadaharu AOKI paris
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
色とりどりでとってもおいしそうだったマカロン。でも結局買わずじまい。。

R0014119 : Roppongi Stroll #3
#3 とらや
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
羊羹といえば・・・のとらやがものすごくスタイリッシュでした。
展示されていた水色の羊羹、きれいだったなあ。。(8月からの発売だそうです)
このあと国立新美術館へ。

R0014131 : Roppongi Stroll #4
#4 LensBaby風
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
公募展 日本教育書道藝術院同人書作展
書道展を見るのはとても久しぶり。普段なかなか見ることのできない
大きな作品がたくさん展示されていましたが、天井がこれだけ高いと
作品の余白が生かされて見ごたえがあります^^

R0014132 : Roppongi Stroll #5
#5
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
故 黒川紀章氏 2006年の作品が国立新美術館。
そして国立新美術館といえばこの眺め。
このあとポールボキューズでランチをいただきました。おいしかったー。

コメント

こんばんわ~

#5#6透明感のある青い世界 立体感もあるしステキっv-413
書道展は撮影OKなのですか
静のイメージの書道なのに動きのある感じの写真で楽しいですっ
ポールボキューズのランチ写真はありませんかv-271

yoさんへ。

yoさん、こんばんはー。
ありがとうございます~☆
国立新美術館はぜひ行っておきたかった場所なので行けて嬉しかったです^^
書道展の会場内も写真OKでしたよー。
なかなかこれだけ大きな作品を観る機会がなく、ただただ圧巻でした。
ボキューズのランチの写真はのちほどっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1159-f64682f6

FC2Ad

相続 会社設立