Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0013916 : Sayonara Taro

R0013916 : Sayonara Taro
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
ニュースでもたくさん取り上げられていましたが、大阪のシンボル「くいだおれ」が閉店しました。
大阪に住まうようになっても、彼を見ると初めて道頓堀にやってきた日のことを
鮮明に思い出せるほど、道頓堀に立つ彼は私の中で「大阪」のイメージそのものでした。
さようならくいだおれ太郎。おつかれさま。

コメント

こんばんは。

ついに、この日が来てしまいました。。。
と、感傷的になりながら、太郎の余生が気になり
検索していると「ウラ・くいだおれ」なる店があることを
知って驚きました・・・あの女将さんがオーナーだそうです。
今はレストランスペース補充のため閉店しているそうで、
太郎のイトコ、楽太郎がいるそうです。商魂たくまし~^^)

このあと温泉旅行に行くらしいですよん

最終日に前を通りましたが歩けないぐらい人だかりでした。
TVカメラとかいっぱいでしたわ~
そんなカメラに映らないように、こそこそ通り過ぎましたわ~(*^。^*)

こんばんわ~

去年見たのが最初で最後になってしまいましたv-390
やっぱり時代はニューハーフ串かつなんでしょうか

satothingsさんへ。

satothingsさん、こんばんは。
わかってはいてもやっぱり寂しいですねえ(´・ω・`)

・・・ん?ウラ・くいだおれ???
そんな場所があるんですか?!
うーむ、さすが大阪ですねえ(笑)

にや♪さんへ。

にや♪さん、こんばんは。
温泉に行くんですか?!
どこの温泉かしら・・・やっぱり有馬?それとも白浜??いやいや雄琴かな。。

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、こんばんは~。
ワッキャンさん最終日に出かけられていたのですね^^
がばっと写りこんで下さったらテレビの中を探し回ったのに~。;)
私も太郎と次郎のツーショットを撮りたかったのですが、
あの人手では行っても撮れなかったでしょうね。。(苦笑)
結局5月のこの写真が見納めになりました。

yoさんへ。

yoさん、こんばんは~。
彼を見かけなくなるのは寂しいですねえ。。
今度大阪へお越しの際はぜひニューハーフ串かつへ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1161-6ac64f80

FC2Ad

相続 会社設立