Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


2189 : 夏支度。

2189 : Preparation in summer
Canon EOS20D + EF-S60mm F2.8 Macro USM /w Toycamera 3.4 plugin
昨日、写真の現像を待つ間に商店街の呉服屋さんにふらっと入ったら・・・
出てくるときにはこんなことになっていました。。まあ金額云々は置いといて、
問題はこれをいつどこへ着ていけるかだなあ^^;
着物+カメラのときの装備ってどうしたらいいのかしら。。(撮るんかい)

コメント

涼しげな感じですね~
しかし着物姿でカメラ構えてる方は
確かに見たことないかも(笑)

にや♪さんへ。

にや♪さん、こんばんは。
着物&カメラは真冬に一度やったことがあるんですが、
冬は温かくなるくらいでちょうどよかったんですよ(笑)
http://www.flickr.com/photos/ponkan/2114622349/in/pool-572443@N24
(ponkanさん撮影)
ただ夏となると何より暑いし、着物の生地も薄いのでどうしたら軽装で動けるかなあと思いまして(苦笑)
一眼もってという時点でアウトかなあ。。

お久しぶりです☆いつもブログ拝見させていただいています☆
素敵な着物ですね!
若竹色かしら?私も好きな色です!
ギャラリーで8/9土曜日に浴衣祭りをするんです!←浴衣ですが…
ぜひこの着物を着てギャラリーに来ていただきたいなぁ~☆

うさこさんへ。

うさこさん、ご無沙汰しています~~~~。
着物が白で帯が若竹、帯締めと帯揚げが浅葱色です^^
わ、ギャラリーで浴衣祭りするんですか??
着ていく機会がないなーと思っていたので、できれば参加したいです^^
スケジュール調整してみますね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1168-16cdf79a

FC2Ad

相続 会社設立