Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014223 : odona

R0014223 : odona
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
夏といえばバーゲン。

・・・のはずなんだけど、ぜんぜん買ってないなあ。。

コメント

なんか

ちはやさんの写真、センスがUP↑↑↑していってる気がします。。。

CAPOさんへ。

CAPOさん、こんばんは。
嬉しいコメントありがとうございます^^
センス・・・扇子は踊り用のものを持っていますが、センスは今も昔もありません(苦笑)
いろんな方の写真を見てはうらやましいため息ばかりついてます。。
「ただ、写真を撮るのが楽しい。」←これが一番大きいのかもしれません^^

あぁ、女の人が歩いてる~っと思ったら、これって立て看板ですよね?。
すご…今にも歩き出しそうです。というか人が歩いてるって普通に思っちゃいました。
ちはやさん、すごいですv-237

TOPのお写真かっこいいですね。これってどちらですか?。

みつこさんへ。

みつこさん、おはようございます。
TOPの写真は以前記事で紹介した新国立美術館の写真をトリミングしたものです。
そして上の写真はみつこさんの仰るとおり、odona内にいくつかある看板のひとつです^^
ボーっと歩いているときにこれに出会うとびっくりしちゃうんですよね^^;
みつこさんは今年夏のバーゲンにいかれました?

ありゃ。。。ちはやさんすでに「新国立美術館」行かれてたんですね。
パッと開いたとき、「もしや、新国立美術館?」と思ったんですが、当たってた~(嬉)。
レストランもソファもいっぱいあって広くてお気に入りの美術館なんです。
って…、東京ですよね?微妙に不安…。

バーゲンいまのとこ行く予定未定です。
あっ、食べ物のバーゲンには、ハマり中です(^^)。

みつこさんへ。

みつこさん、こんばんは。
かくいう私もバーゲン以外の買い物をしてしまったので、今年は未定です^^;

そうそう、東京 乃木坂の新国立美術館です^^
置かれている椅子はどれも心地いいし、どこへ行っても天井が高くて
開放感のある美術館ですね。
一緒に歩いていただいたお兄さんがインテリアに詳しい方で、
置かれているチェアの説明をしてくださって、感心しながら座ってきました(笑)
中でもスワンチェアの寄り添うようなフィット感がとても心地よかったです^^

そういえば地下にある物販スペースへエスカレータで降りていったときに、
置かれていたスワンチェアに座ってくるくる回っているお父さんと息子さんがいて、
その姿があまりにかわいらしくて一人で大爆笑していました。
また行きたいんですけどねー・・・さてさていつになるやら(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1171-0f20b66c

FC2Ad

相続 会社設立