Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


祇園ガールズ

2295 : Gion Girls #4 - わらべ歌 -
#4 北観音鉾
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
「ろうそく いーっぽん けーんじられましょ ろうそく いっぽんどうですかー」
祇園祭にこんなかわいらしいわらべ歌があることを私は知りませんでした。
鉾ごとに違うわらべ歌を歌っていた祇園ガールたちのスナップです。
2261 : Gion Girls #1
#1 船鉾
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
歌の合間に目が合いました^^
2262 : Gion Girls #2
#2 船鉾
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
「ちまきおひとつ どーですか~」
2268 : Gion Girls #3
#3
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
こちらも船鉾。三人の笑顔が印象的でした。
2304 : Gion Girls #5
#5 北観音鉾
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
わらべ歌は午後9時までだったみたいで、ギリギリ間に合いました。
ponkanさんに感謝です^^

コメント

とても♪

おはようございます~ちはやさん☆

良い写真撮りますね~
こういったポートレート好きです(^^)

や~ん、かわいい~。
女の子達の表情、心くすぐられます(^▽^)。

まほさんへ。

まほさん、こんばんは~。
ありがとうございます^^
モデルさんたちがみなかわいらしくて、鉾や山そっちのけで写真を撮っていました(笑)
50mm+APS-Cはポートレートにちょうどいいですね^^

みつこさんへ。

みつこさん、こんばんは~。
かわいいでしょ~^^
あどけない表情が本当にかわいらしかったです♪
来年もまた撮りに行きたいです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1174-dde55f6b

FC2Ad

相続 会社設立