Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


2382 : ナツ、開幕。

2382 : Fireworks2008 #2
Canon EOS20D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
/w PhotoShopElements5.0
ponkanさんpoco++さんが芦屋の花火大会を撮影しにこられるというお話を聞いて、
お稽古の帰り道にご一緒させていただきました。
お稽古場からてくてく歩くこと30分ほどで花火大会の会場に到着。
会場のリサーチをしてくださったponkanさんおススメの場所に三脚を立てて、
3人でビールとおつまみをつまみながら待った花火。
隣で見ていたご近所に住むおかあさんとお話しながら見る花火の美しいこと^^

それと同時に、「うあー、露光時間短かった~」「あー、明るすぎるう~」
「うわ、今シャッター切ったとこなのに!」と悲鳴にも似た声を上げながら撮るのも
なかなか楽しかったです(笑)

夏本番、今年はいくつ花火を見られるかなあ。

コメント

おぉ!綺麗です~。
一瞬御素麺にも見えて「おいしそ~」って思ってしまいました(すみません)。
しゅわしゅわしゅわ~って音まで聞こえてきそうで、ちはやさん、すごいです~。

わーわー
めちゃめちゃきれいですね~

みつこさんへ。

みつこさん、こんばんは。
言われてみると確かに口に含んだ瞬間にしゅわわわ~と溶けていきそうですね^^
私はフサフサな感じに見えて、思わず触りたくなりました(笑)
1枚の写真で色々なイメージをいただけるのは面白いし、嬉しいです。
ありがとうございます^^

にや♪さんへ。

にや♪さん、こんばんは。
綺麗!といっていただけてとても嬉しいです☆
この柳状に落ちてゆく花火が一番好きなので、
アップできるものが撮れて嬉しかったです(笑)
次はどこの花火を撮れるかしら。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1177-7a0556cc

FC2Ad

相続 会社設立