Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



2572 : 暑中見舞

2572 : Yuzu soda
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
時節柄、どうかお身体にお気をつけてお過ごしください。

Flickrさんたちとの間で、最近こうした言葉を添えたグリーティングフォトを掲載しています。
手紙を書くのはちょっと照れくさいけれど、写真でなら気軽に伝えられる。
そんな気がするのです。:)

コメント

いいなぁ、メッセージフォト♪

こういう伝え方はやってみたいなぁって思うけど
センスもテクもない…

にや♪さんへ。

にや♪さん、こんばんは。
センスもテクニックもいりませんよ~。その時の気持ちが写真に乗れば大成功です。
にや♪さんもぜひお試しあれ。;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1180-4cc0fb60

FC2Ad

相続 会社設立