Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014271 : 雨上がりの空に

R0014271 : after storm beautiful
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
関西地方は午後からそれまでの青空が嘘のように空が掻き曇り、
夕方遅くまで激しい雷雨に見舞われました。
間隔をおかずに鳴り続ける雷とどしゃ降りの雨、
外回りされていた方にとっては恐怖以外の何者でもなかったのではないでしょうか。。

ただ、嵐がおさまった頃の夕焼けはとても美しくて、
買い物袋をぶら下げながら西の空にしばし見入っていました。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
明日はお天気が戻ってきますように。

コメント

埼玉では昨日がそんな天気でした。間髪入れずに鳴り響く雷鳴と閃光。数メートル先も見なくなるような豪雨。
雷雲が去った後、この世のものとも思えないぐらいの素晴らしい夕焼け。

でも過ぎた雷雲をみると、やっぱりとてつもなくでかくて、コワイ。

異常気象といわれて久しいけど、異常が日常になりつつあるね。

らちあにさんへ。

らちあにさん、こんばんは。
嵐の後の夕焼けは台風の前後に見える夕焼けのように空を染めていました。
昼過ぎから急に暗くなりだしたので、ビルの間から空を見上げたら
すすの塊のような黒い雲が稲光と一緒になって向かってきていました。
何か得たいが知れないものが棲んでいそうで怖かったです。。><

らちあにさんが仰るとおり最近は異常が日常になりつつあって、
何が正常だったのかさえ思い出せなくなりそうで怖いです。。

昨日の夕焼けは綺麗でした。
電車の中からみたんですが、雲があるんですけど、その上が晴れ間があり
太陽の光が後光のように赤く刺してめちゃんこ良かったです。
そういう時にはカメラ持ってないんですよね~

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、こんばんは^^
昨日の夕焼けは本当に美しい赤でしたね!
私もひどい嵐だったことをしばし忘れて見入っていました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1186-9553cc67

FC2Ad

相続 会社設立