Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


3116 : Crescent Moon

3116 : Crescent Moon
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
写真は昨日の空。
素敵な三日月だったので思わず窓から身を乗り出して撮ってしまいました。
うそかまことか、三日月は恋を成就させる力があるそうですよ。:)

コメント

おはよぅございまふ♪

月には不思議な力がある気がする。

写真で見ると夜静かで涼しげな感じやけど、実際は湿度高いんでsky??

その力がほしいです。
今そんな心境・・・

ご利益のありそうなお写真すね(笑)

昨夜は自分も三日月を見ました。
夕暮れ直後に低い位置にあったので「撮りたい!!」
と思いましたが車の運転中で。。。やっといいところで止まるともう山に沈んでました。。。
しかし日本全国でこうして同じ被写体を同じ瞬間に見ることができるというのはすごいことだ。
と、改めて感じました。

ジョバンニはんへ。

ジョバンニはん、こんばんは♪
この写真の時間も蒸し蒸ししてて、暑かったよー(ノω・、)
太陽と違って満ち欠けする月は、それだけでどこか神秘的に映る気がするのね。
この日は空の色も月の形もとても美しくて、どうしても残しておきたかったから
ちゃんと写ってくれてとても嬉しかったですじゃ^^

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、こんばんは。
んん?ワッキャンさん何かお悩みでしょうか。。
月の力、少しでも届くといいのですが。。

ノースマンさんへ。

ノースマンさん、こんばんは。
この日はノースマンさんのお住まいのところでも
美しい空と月が見えていたのですね。
大阪と違って空気が澄んでいらっしゃるから、きっととっても美しかったのでしょうね^^
月ってなかなか撮りたいと思うときに撮れない被写体ですよね^^;
それもまた見せられるひとつの魅力なのかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1189-67fd1bd0

FC2Ad

相続 会社設立