Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


2436 : Lotus2008 #13

2436 : Lotus2008 #13
Canon EOS20D + TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di
/w PhotoShopElements5.0
先日メルトダウンしたHDDの中から復元できたデータ。
撮影して持ち帰ったときには失敗写真として削除していたのですが、
時間が経ってみると案外よかったりするものですね。。

明日からしばらく一人旅に出ますので更新が止まります。
フィルムカメラとイチデジとGRと...なんて欲張っていたら、機材だけで5kgオーバーになりました(汗)
撮ってる暇があるかどうかも怪しいんですが、撮れるだけ撮ってきます~。

コメント

楽しみに~

おはようです。ちはやさん☆

そうそう、機材欲張りし過ぎると・・・重いです(笑)

一人旅ですか~
楽しんで来てくださいね(^_-)-☆

お気をつけて。

今度はどこに行かれるのでしょうか。
5kg=一升瓶2本強・・女性には少々キツめですね。
熱中症にならない程度に、晴天が続くことを祈念しております。

こんなに素敵な写真が一度はボツになったんですね。
私のボツは・・・とても見せられないものばかりです。( ̄∇ ̄;)ゞ

一人旅カッコイイですねー。
旅の写真も楽しみにしてます。

まほさんへ。

まほさん、こんばんは。
珍しく別所温泉や新潟まで足を運び、夏を満喫してきました♪
お盆の前半だったので過ごしやすい日が多かったのですが、
お盆前までは例年になく暑かったそうですね。
機材は・・・欲張った割にはAGFA1本をようよう使いきった程度でした^^;
フォルティアSPを入れてしまったので、またフィルムを消化しないと(汗)

Marserさんへ。

Marserさん、こんばんは。
一人旅と称して故郷に帰省しておりました。
重さを一升瓶で勘定されるあたり、Marserさんらしいですね^^
大阪に帰ってからもバタバタとしていたのでまだ現像すらできていないのですが、
ぼちぼち忘れないうちにアップして行こうと思います。

teruさんへ。

teruさん、こんばんは。
今日までバタバタと過ごしていたのですが、明日からようやく日常に戻れそうです。
この写真、なんとなく構図が気に入らなかったのでボツにしていたのですが、
時間が経ってから見るといい感じに思えてきまして。。ボツ写真も案外侮れませんねー。
・・・といいたいところなのですが、他のボツ写真はやっぱりボツ写真でした(笑)
夏の写真、またチョコチョコとアップできればいいなと思っていますので、
そのときにはまたお付き合いくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1193-20651382

FC2Ad

相続 会社設立