Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


3421 : Nagano2008#6

3421 : Nagano2008#6
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
一日長くいただいていたお盆休みも終わって、いつもの日常に戻ってきました。
なかなか写真をいじる余裕が作れない毎日ですが、
ちょっとずつ故郷の写真などをアップしていこうと思います。:)

写真は母の独り言がうるさくて眠れなかった早朝に散歩したときのもの。
稲穂に降りた朝露がキラキラと朝日に光ってとてもきれいでした。

コメント

夏ももうおわりかな

ちはやさんの長野の写真はやっぱりいいですね(^^)
このあとの続編も楽しみです

ちはやさん帰省されてたんですね。ゆっくり出来ましたでしょうか。
信州は盆明けと同時に秋の気配で、この時間だと窓を空けてると寒いぐらいです。日中は相変わらず30度超えてるんですけどね^^;

ぼんやりさんへ。

ぼんやりさん、おはようございます。
今年も帰ってまいりました^^
昨年に比べると撮った枚数は少ないのですが、
ぼちぼちアップして行けたらと思っています。
どうか気長にお待ちくださいね(笑)

kimiさんへ。

kimiさん、おはようございます。
ゆっくり帰省していたはず・・・なのですが、今年はなんだか浮き足立っている間に
終わってしまったような気がします(苦笑)
それだけ充実していたということかもしれませんね^^
そちらにいた頃は夜もまだちょっと暑かったのですが、もうそんなに涼しいんですね!
また帰りたくなってきました(笑)

おかえり^^

おかえり、ちはやちゃん。そして、お久しぶり。
長野いいねぇ:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
去年の今頃、上高地に行ったの思い出します。

あにぱら1番のりありがとう◎
めちゃめちゃ嬉しかった!!
そうそう、日舞の写真とか渡したいのでまたゆっくり会いたいな。
奈良のカフェ巡り一緒に行きたいなぁ(*ノ▽ノ*) 

パシャリカ・パシャリコのブログでフォトイズに出したのUPしてるから、
お時間あるときにいらしてね。
ちはやちゃんは、出したのかな?

あ~5月以来会ってないから、ちはやちゃんに会いたいよv-238

愛生ちゃんへ。

愛生ちゃん、こんばんは。
ただいまですー。
なんだかバタバタしているうちにお盆が終わって、今週も過ぎていきましたー。
ブログをアップするもの久しぶりなくらい(笑)
大阪に比べるとやっぱり過ごしやすかったです^^

PHOTO ISは気がついたら応募期間が終わっちゃってたんよ。
加えてこの間大半のデータが飛んでしまったので、今年の展示は絶望的かな。。
また落ち着いたらお茶しにいきましょねー☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1194-0a4ef013

FC2Ad

相続 会社設立