Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



3433 : Hydrangea2008 #10

3433 : Hydrangea2008 #10
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
今年も祖母の家に行ってきました。
祖母の家に行ったときの楽しみの一つが、真夏の紫陽花撮り。
この紫陽花はお盆に咲き始めた花です。:)

3434 : Hydrangea2008 #11
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
昨年は白や赤紫などの花もそこそこに見られたのですが、
今年は青い紫陽花ばかりで、白や赤紫の紫陽花はほとんど見られませんでした。

34373404 : Nagano2008 #10
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
来年はどんな色で彩られるのかな。また見にこれますように。。

コメント

長野~

おはようございます~ちはやさん☆

ちはやさん、長野に来たのですね(^^)
まだ紫陽花が咲いているところあったんですね(・_・)

またこちらに来られるときがあったら、言ってくださいね~(^^)

まほさんへ。

まほさん、こんばんは~。
はい、一人旅の正体は帰省でした^^
今度帰るときはちゃんと長野へ向かうと告知しますね(笑)

この場所は旧武石村の街を抜けて美ヶ原のほうへ上って行く途中にあります。
福寿草園が併設されていて、春先は福寿草が楽しめるそうです。
(この時期は帰れないので見たことがありません^^;)
お盆の時期でもまだこれから咲く紫陽花がいくつも見られたので、
まだ間に合うと思いますよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1195-23414ee4

FC2Ad

相続 会社設立