Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014317 : Le Clos de Kuroのサプライズ♪

R0014317 : Le Clos de Kuro #2
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
出産を控えた10年来の友人とランチデートしてきました。
今回は「今度一緒にランチするなら・・・」と狙いを定めていた心斎橋の「ル・クロ・ド・クロ」さん。
人気のフレンチのお店なので、予約を入れようと思い、お店のホームページと
お店のブログを覗いてみたら、妊婦さんへ安産祈願プレートのサービスがあるとの記事が。
予約のときにぜひぜひとお願いして今日を迎えました。

おいしいフレンチに悶えながら舌鼓を打って最後のデザート。
安産祈願プレートがやってきました。きゃーとってもかわいい!(≧ω≦)
そして直後にフロアのスタッフさんがわらわらっとプレートを囲んで、
拍手を打って安産を祈ってくださいました。:D
こちらのシェフのお子さんの予定日と友人の予定日が近いそうで、
しばらくの間、出産の話に花が咲きました。
友人も喜んでくれて本当によかった~。

お子が生まれたら、今度は親ばか大会かしら?
その日が来るのが今から待ち遠しい~。(≧ω≦)
とにもかくにも無事に元気で生まれてきますように!

コメント

無事に元気な赤ちゃんが生まれますように(^人^)☆

そういうサービスてうれしいですよね♪♪お友達も喜ばれたようでよかったですね(^^)

ななしさまへ。

コメントからお祈りしてくださり、ありがとうございます^^
本当に素敵なサプライズでした。
おいしいお料理をいただいたうえに、依頼したほうがびっくりするほどのサプライズを
用意してくださったお店の皆さんに本当に感謝です。:)
次回、一緒にいける日が待ち遠しいです~。

安産祈願

先日はご来店有難うございます またコメントも頂き有難うございます そしてご自信のブログにもアップして頂き本当に有難うございます 自分たちが企画した事が こんなにもお客様に伝わるなんて!こちらもビックリです 有難うございます とてもヤリガイを感じました 有難うございます そこで是非御願いですが・・ ちはやさんから頂いた「コメント」をまたル・クロのHPのブログで紹介させて頂けませんか もちろん名前など個人情報は載せませんので・・ よろしく御願いします 有難うございます ル・クロ・ド・クロ 田村(安産祈願の企画者)

ル・クロ・ド・クロ 田村さま

ル・クロ・ド・クロ 田村さま、こんばんは。
コメントありがとうございます^^
先日は友人とともに大変お世話になりました。
お店のみなさまの暖かな祝福がとても嬉しいサプライズとなりました。ありがとうございます。
安産祈願のプレートだけでしたらここまで感激することはもしかしたらなかったかもしれません。
やはりル・クロ・ド・クロの皆さまの人柄とお店が持つ雰囲気あってこその企画だと思います。
どうかこれからも続けていってください。
またお店にお邪魔させていただきます^^

追伸:コメントの掲載もちろんOKです。よろしくお願いいたします^^

有難うございます 嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1196-b7a7e7ff

FC2Ad

相続 会社設立