Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


4071 : Tea for Three :)

4071 : Tea for Three :)
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
夕方、自宅で物撮りをしていると宅配便がやってきました。
送り主は東北に住むおじの名前。
なんだろう?と思って開けてみたら、ピーターラビットとアヒルのジマイマ、
こぶたのピグリン・ブランドのマグカップに、かわいいパスタプレートが出てきてびっくり。
夜になっておばに電話したら、就職祝いの内祝にと従姉妹とおばの二人で
選んでくれたと聞いてますます嬉しくなりました。

大切に使わせてもらいます。ありがとう!

コメント

こんばんは!

マグカップ&パスタプレート、無事届いてよかったですv
可愛いですよねー!
特にマグカップは、可愛くてお洒落で、母親と二人で「これがいい!」と結構すぐに決めました(*´∀`*)気に入ってもらえたなら嬉しいですv
是非是非使ってくださいね(゚∀゚)

それでは、失礼しますー!

めっちゃかわいぃですね(≧∇≦)♪♪すごくすごいステキ!

ケータイからやからもしかしたら違うかもやけど、淡い色でやさしい砂糖菓子のよう(^^)

空良へ。

空良ホンマにありがとう~~~~~☆
かわいいわ~~~~。>ω<
もう開けた瞬間に窓際に持っていって写真を撮ってましたわよ。;)
ピーターもピグリンもジマイマも大好きなのよ♪
何で分かったんやろ?(笑)

ジョバンニはんへ。

ジョバンニはん、こんばんは~。
えへへ、かわいいでしょ♪(≧ω≦)
そうそう、砂糖菓子みたいなふんわりとした優しい色合いなの。
でもって、マグのふちがピーターのシルエットでぐるりと囲まれていて、
これまたかわいいの。(≧ω≦)
もし大きな画像で見る機会があったら見てほしいなあ。

使いこなしてますね(^o^)

そろそろ85/1.4に手を出そうと思います
今日、いつものお店に物触しに行きます(笑)

プラナーって罪ですよね(笑)

hiroさんへ。

hiroさん、こんばんは~。
ずっとつけっぱなしで撮っていますが、まだまだピントの山がつかめなくて、
ボケ写真大量増産中(当社比20%up)です~。><
85/1.4って、あの暴れん坊ですか???
AEJかしら?AEJかしら?MMJかしら??
5Dとのコラボでどんな色と解像度を生み出してくれるのか今から楽しみです~♪

プラナーってほんと罪作り(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1199-6927df30

FC2Ad

相続 会社設立