Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014329 : after the rain...

R0014329 : after the rain...
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
夕立のあと、いつもは無機質なグレーの景色が赤く朱く染まっていました。
突然の豪雨や蒸し暑さなど変なお天気が続きますが、みなさまよい週末を!

そういえば明日から横浜ロマンスポルノですね^^
今年は参加しないのですが、2年前も当日の朝までお天気が不安定でした。
でもライブまでにはあがって涼しい風が吹いていましたっけ。;b
今年は2年前以上に熱いライブになるのでしょうね。
行かれる方、目一杯熱く楽しんできてくださいね!!

コメント

ご無沙汰してます。
夕方のこの色いいですよね。日が沈む頃になると仕事中でも空が気になります。
真っ赤に焼けた日なんていても立ってもいられないのですが、そんなときに
限って忙しかったり。

最近の変な天気いったいどうなってるんですかね。
横浜ロマンスポルノ!?いったい何?ってポルノのライブだったんですね。
先週末はライブハウスに行ってきました。久しぶりの生演奏はとってもよかったです。

jutoraさんへ。

jutoraさん、ご無沙汰しています~^^
最近の夕焼け、なんだか台風の前後に見える夕焼けに似ているような気がします。
昨日の大阪はスコールが降ったかと思えば、綺麗な夕焼けが見られたりと
よくわからないお天気でした。一体いつまで続くんでしょう。。
綺麗な秋の夕焼けを待ち望んでいるんですけどね^^;

「ロマンスポルノ」だけ聞いたらやっぱり・・・ですよね^^;
わたしも初めて聞いたときは耳を疑いました(笑)
会場の大小にかかわらずライブの臨場感は最高です。
私もまたライブに行きたくなってきました☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1202-5e1996e8

FC2Ad

相続 会社設立