Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


4772 : おなかすいた。

4772
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ + Speedlite 430EX
/w Toycamera 3.4 plugin
さすがに3日連続晩ごはん抜きはつらいので↑が晩ごはん代わり。
忙しいわけではないはずなんだけどなあ。
もっと効率よく仕事片付けなくちゃなあ。。

コメント

( ̄◇ ̄;)エッ ちゅうことは、2日晩ごはん抜いたってことですか?
ダイエット中?金欠? 

何を我慢できてもご飯だけは抜けないですねえ。
だからダイエットできんわけですが(_△_)
ちゃんと食べて体力つけないとだめですよ?
そして忙しいだろうけどできるだけ休息もね。
体に気をつけて~

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、こんばんは。
>ダイエット中?金欠?
これも無きにしも非ずですねー。特に後者(笑)
あまり残業が発生する職種ではないので、
ご飯を食べるタイミングを逃しただけなんです^^;
今日は定時にあがって、ちゃんとした料理を食べてきました(笑)

白蓮姉さまへ。

白蓮姉さま~~~♪
ご心配かけてごめんなさい。
いやいやもうドンくさい理由で食べ逃してしまいました(苦笑)
ひと段落ついて、今日は友人と一緒にご飯を食べてきました^^
姉さまも季節の変わり目気をつけてくださいね。
そして今年こそは姉さまのマロンパイを~~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1205-a6b2c730

FC2Ad

相続 会社設立