Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014351 : ぱんださん。

R0014351
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
帰りがけに通る駐車場で、ぱんださんがくつろいでました。
最近では会うたびにGRやらイチデジを構えるせいか、
カメラを見るとじっとしてくれるようになりました。(この写真では8秒間)
もうちょっと近づきたいんだけど、そこはまだまだ許してもらえないようです(苦笑)

それにしてもこの格好どこか懐かしい。。寝転がってあごの下に手を置いて、見上げて。。
あっ!そうか!
小さい頃「そんな格好でテレビを見るんじゃない!」と母さんによく怒られていた格好やわ(笑)

コメント

この子、前にも登場してますよね?ジョバがウシて言うた(笑)。

冬は猫や犬で暖をとりたい(笑)。

ジョバンニはんへ。

ジョバンニはんおはよう~。
ちょうど気持ちのいい体温だもんね。わかるなー。
でもってあったかいからぎゅってしたいんだけど、嫌がられて暴れられるという(笑)

そうそう。写真の子はジョバちゃんが「ウシ」って呼んでた子よ~。
夜蒸し暑かったから、でれーんと伸びてました。
こんな姿勢だとますますウシに見えるわね(笑)

なんか独特な雰囲気漂う写真を撮られるんですね。
でもこういう写真は大好きです!!
見てて不思議と落ち着くRARAです。
自分も写真ブログやってるんで、よければ遊びにいらしてください!
ではまた遊びに来ます!!

RARAさんへ。

RARAさん初めまして。
コメントありがとうございます^^ そしてお返事が遅くなってごめんなさい。
自分がどんな雰囲気を醸しているのかあまりよくわかっていないのですが、
褒めていただけて嬉しいです。:)
RARAさんのブログにもお邪魔させていただきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1206-d637ce43

FC2Ad

相続 会社設立