Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


4806 : 線路は続くよどこまでも

4806 : 線路は続くよどこまでも
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
この週末の連休を利用して、友人と滋賀へ2泊の旅行に行ってきました。
新快速で1時間半。近県なだけに、泊りがけで行こうという発想自体がなかったのだけれど、
おかげでとってもゆっくりのんびりした旅行ができました。

おいしいものもたくさん食べたし、おいしいお酒も・・・むふふ。

コメント

ちはやさん、お久しぶりです。
この写真は新展開ですねー。展望席だったのでしょうか?
まっすぐに伸びる線路が気持ちいいですね。

KOITAKUさんへ。

KOITAKUさん、ごぶさたしています~。
この写真は快速電車の先頭車両の窓から撮影しました。:)
この林を抜けた先は刈入れの始まった田んぼがどこまでも広がっていて、
とっても気持ちのいい景色でした^^
懐かしく感じたのは、どこか上田原の景色に似ているからかもしれませんね。

近場に泊まってのんびりと郷土料理を楽しむ、大人の旅ですね。
日本海や琵琶湖の肴に近江のお酒・・・!! いいですね~

satothingさんへ。

satothingさん、こんばんはー。
新快速一本でいつでもいけると思うとなかなか行かないんですよね^^;
これまで滋賀県でゆっくり観光する機会がなかったんですが、
今回贅沢に2泊してまわってくることができました。
行ってみたわかったのは、滋賀はおいしい食べ物とお酒の宝庫ということ!
satothingさんも紅葉とあわせてぜひ訪れてみてくださいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1207-dd5cfa26

FC2Ad

相続 会社設立