Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


3906 : ひこたん。

3906 : Setting sun...
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
写真は8月に従姉妹と京都をめぐったときのもので、本文とは関係ありません(苦笑)

この土日は体調を崩して寝込んでいました(悲)
せっかく入れていたお稽古もお休み・・・
いつまでたっても踊りが進まないなあ。。と凹んでいたら、当の先生から電話がありました。

・・・あれ?なんかいつもと声が違う??

と思ったら、先生も風邪を召されたとかで^^;
大丈夫ですか?と聞けば、風邪薬を何種類も重ねて飲んでいるらしく。。そっちのほうが心配(笑)
とはいえ、せっかくレギュラーにと誘っていただいた番組の収録に穴を開けることはできないと
東京へ旅立ってゆかれました。
火曜の祝日にお稽古があるから明日には帰ってくるよー。と言っていたけれど、大丈夫かな。。
ただ、この覚悟の差がプロと一般人を分ける大きな差なんだろうなと改めて感じ入りました。

ひこたん、ガンバレっ。

コメント

こんちは!

猫がいないのにいそうなお写真ですね☆
RARAはこういう写真好きです!!
写真だけど動画のように見えました!
また来ます!!

RARAさんへ。

RARAさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
特別な風景ではないのですが、ピントのせいかな
路地の向こうから何かが飛び出してきそうな雰囲気になりました。
マニュアルレンズでピント合わせが微妙にずれてるのが惜しい^^;

はじめまして。

こんばんは。
masa+と申します。
暖かい感じの日差しがとても良くて、
心休まる雰囲気の良い写真ですね。(^^)v
また遊びに来ます♪

masa+さんへ。

masa+さん、はじめまして。
コメントありがとうございます^^
路地が好きなもので、散歩をしていても路地をひょいっと覗く癖がありまして(笑)
そんなときにこうした風景に出会えるととても嬉しくなります。
またよかったら遊びにいらしてくださいね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1211-a6a91fa6

FC2Ad

相続 会社設立