Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Iriya Back Shots

5415 : Iriya #2
(すべて)Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
東京では上野駅から1駅ほど離れた入谷のホテルに泊まりました。
歩いて20分ほどということだったので、散歩がてらスナップ。
5407 : On a certain autumn day #2
人の背中はもうひとつの顔があるような気がして、無性に撮りたくなります。
とはいえ、正面から撮る勇気がないんちゃうの?と言われたらそれも否定できないんだけど(笑)
5408 : Iriya #4

コメント

僕も背中派です(^_^;)

風景として撮る時は後ろ姿の方が僕は好き
正面から撮るとポートレートっぽい雰囲気にしか、僕は撮れません。

僕の基本は後ろから!モデルはすべて知らない人!
声かけて承諾得てから撮ってます
(たまに「えっ?後ろからでいいんですか?」って目で見られるときありますけど)

hiroさんへ。

hiroさん、こんばんは。
そうなんですよねえ・・・正面から向かい合っちゃうとどうしても
向かってくる人をメインで撮ってしまって、よくわからない写真になっちゃうんですよ。^^;
承諾・・・(汗) すみません すみません すみません(汁)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1221-1bf1a984

FC2Ad

相続 会社設立