Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014397 : Nakanoshima Sunset

R0014397 : Nakanoshima Sunset
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
先週末の空。
最近日が落ちるのが早くて、夕焼け空を見る機会がなかなかなかったのだけど、
いつの間にかこんなにも高く美しい空になっていたんですね。
明日もいいお天気でありますように。:)

GR BLOG 11月のトラックバックテーマ「道」にエントリーします。

コメント

こんばんわ~

GR DIGITALらしい青からオレンジ黄色グラデーションの空
そしてなんか規則的にかわいく並んでる雲
ステキですね~v-398
高速道路もいい感じですよ~e-287
太陽の左側にあるとんがり帽子みたいなのはなんですか

yoさんへ。

yoさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
とんがり帽子はですね、橋の欄干にある灯りなんですよ^^
夕日のオレンジが高速の高架にあたって綺麗だなーと思って撮った一枚です。
久しぶりにGRで空を撮りましたが、やっぱりいいですね。
こうした空をもっと撮ってあげたいなあ。

うぉーかっこいい!!
これ、Flickrに載せてましたっけ?気付かなかった

Maryさんへ。

Maryさん、ありがとうございます^^
秋の夕焼けシリーズ第一弾をようやく撮れました。
写真をポチっとクリックするとFlickrへ飛びますよ~。:)

ご無沙汰してます。気温が下がってきて、抜けるような空いいですよね。
夕方のこの時間は私も大好き。

空のグラデーションと雲が素敵。光に向かっていくように延びる
高速道路に惹きつけられました。

jurotaさんへ。

jurotaさん、こんばんは^^
最近、高くて美しい空が広がるようになって、空を撮るのが楽しいです。
特に夕方のマジックアワーは魔法にかかったように色をつないでゆきますね。:)
この日の雲は規則的にポンポンと並んでいて、とてもかわいらしかったです。
普段は無機質な高速道路の高架も、夕日がさすと美しくなるものだなあと思いました。:D

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1224-ce43437b

FC2Ad

相続 会社設立