Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



コスモス日和。

6003 : cosmos2008 #8 -with Windmill-
6003 : cosmos2008 #8 -with Windmill-
Canon EOS20D + CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
朝から快晴の一日。
かねてから撮りたいと思っていたコスモスを撮りに行ってきました。

5903 : Cosmos2008 #1 -One-
5903 : Cosmos2008 #1 -One-
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
逆光と透ける花弁マニアの私はこんな写真ばかり撮っていました。:)

5879 : cosmos2008 #5 -Hug-
5879 : cosmos2008 #5 -Hug-
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
撮影中見つけた白とピンクのコスモス。
どんなに強い風が吹いても、抱き合うように折り重なっていました。
前世は恋人同士だったのかも。

6077 : Cosmos2008 #4 -Many!-
6077 : Cosmos2008 #4 -Many!-
Canon EOS20D + CONTAX Distagon 2.8/35AEJ
期待していたほどはたくさん植えられていなかったのが残念でしたが、
思う存分撮れて楽しかった。:)

フィルムカメラに詰めっぱなしだったフォルティアSPも消費できたし。
まだ現像していないんだけど、どんな風に映っているか楽しみです。:)
※写ってなかったらどうしよう。。(笑)

コメント

うっわぁ!、とっても綺麗ですv-238
可愛い~。
こんなステキな絵はがき欲しいなぁ。。。

キレイ~☆
ちはやさんの感性大好きです~☆
最後の写真お気に入りです♪

みつこさんへ。

みつこさん、こんばんは。
ありがとうございます☆
ようやくコスモスを撮りに行くことができました^^
もうしばらく見られそうなので、今度は違う場所でも撮りたいなあ。

うさこさんへ。

うさこさん、こんばんは。
ありがとうございます^^
そういえば昨年はRSquare18でコスモスを撮らせていただきましたね♪
今年も飾られるのかな?なんてちょっと楽しみにしています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1225-3a647fb0

FC2Ad

相続 会社設立