Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


6312 : Purification

6312 : Purification
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
3本あるお気に入りのブレスレットのうちのひとつ。
黄色いのがルチルクオーツ、黒っぽいのがガーデンクオーツ、他は普通のクオーツと
種類は違うけれど全部水晶でできています。

小さい頃からこういうのが好きで、20代の頃はお店でつないでもらっていたんだけど、
三十路を過ぎてからは自分で石を買って、つなぐようになりました。
いまある3本のうち1本がなんとなく疲れていそうなので、そろそろ作り変えようと思うのだけど、
1本作るとなると、石の種類や大きさによっては結構いい金額しちゃうのでちょっと迷ってます。。

コメント

おひさしぶりです。
なかなか強い石を使ってらっしゃいますね~。私はルチルは着けられない時あります、ピリピリしちゃって^^;
ところで昨日は朝からてんやわんやでしたね。おめでたいことですが。
友人はニュース見た瞬間、ローズクオーツブレスのゴムが切れたそうです…そんなことってあるんですね(爆)

余談ですが、B'zのライブに行ってパンフを購入したんですが、
稲葉さんもGRD(初代)持ち歩いてられるそうです。
「ちはやさんと一緒だ~」と思ってしまいました☆

kimiさんへ。

kimiさん、こんばんは^^
いやーびっくりでしたね。ばっちり目が覚めました(笑)
ギタリストさんに向けて「でかした!」と思った私は変ですかね?
あまり注目したことはないんですが、舞台に出たときのインタビューだったかな。
「同じ女性だけど、かっこええ人だなー」という印象がありました。
いつか幸せ全開の曲も聴いてみたい。ギタリストさん頼みますよ(笑)

>ルチルクオーツ
組み合わせとしてはかなり強いみたいです。。がっ、
私・・・たぶん鈍感なんだと思うんですよ。
なので強い石じゃないといろいろ気づけないようです^^;

>GR
B'zのライブいかがでした?懐かしい曲も多く演奏されたのかしら?
よかったら感想を聞かせてください♪
稲葉さん初代GRDをお持ちなんですね!
カメラのイメージがなかったので意外でした。
GRDをお持ちのミュージシャンの方多いですね~。
ホットパンツと同じゼブラ柄の皮を巻いていたりするのかなあ?(笑)

>ギタリストさん
まさに「でかした!」という感じですよね。
彼らがデビューするより前のCanCamモデル時代から応援してたんで、個人的には知り合い同士が結婚したかのような感慨深さがあります(笑)
今後の作風、興味深いですね。

>強い組み合わせ
いやいや、着けられる強さをお持ちなんだと思いますよー。
石も見た目の好みだけじゃなく、合う合わないってありますもんね。

>B'z
素晴らしかったですよ☆まさに20周年記念って感じでしたね。
デビュー曲から最新の曲まで、ベストに収録されてない意外な曲もあり、みっちりと濃いLIVE-GYMでした^^

稲葉さんは写真撮るのお好きみたいですよ。
GRDは至ってノーマルでした(笑)

kimiさんへ。

kimiさん、こんばんは~。
動画での結婚報告を見てきましたが、丁寧に言葉を選んで伝えようとする姿に
とても好感を持ちました。報告にあった「ともに高めあえる関係」であり続けてほしいですね。:)

稲葉さんのGRDはノーマルでしたかー(笑)
どんなお写真を撮られるのか見てみたいです^^
そしてやっぱり贅沢なLIVE-GYMだったのですね!
デビュー曲からベストにもない曲まで聴けたなんて、羨ましいです☆
当時聞くのとはまた違った発見もありそうですね~♪

実は・・・この記事のあと、気になっていたビーズを取り寄せました。
デザインはできあがっているんですが、メインに据える石が
これまでなんとなく避けてきた石なので、相性が合うかちょっと不安です^^;
また完成したら写真載せますね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1230-c58b0ff9

FC2Ad

相続 会社設立