Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


6339 : からほりまちアート

6339 : It's a rainy day
6339 : It's a rainy day
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w PhotoShopElements5.0
日曜日、友人と一緒に空堀商店街一帯で行われていた「からほりまちアート」にいってきました。
生憎のお天気でしたが、ご飯を食べたりお茶を飲みながら
商店街のあちこちに作られたアートの秘密基地を眺めるのはなかなか楽しかったです。
また来年これるといいな。

コメント

残念な天気でしたね。
小止みなってから、辛うじて撮れた写真を整理ができたらアップする予定です。
中崎町とはまた違ったイイ雰囲気を醸し出していましたね。
広範囲なので全部回りきれず、写真の白い風船は見ずじまいでした。
「能」のミニライブと民家や路上の「タコの足」がインパクト大でした^^)

satothingさんへ。

satothingさん、こんばんは。
あいにくのお天気となってしまいましたね。
絵を出されている方が多かったので、晴れていたらもっと活気があったのかな。。
とちょっぴり残念です。
私はsatothingさんと反対にタコの足を見られずでした><
どこにあったんだろう???

空堀をちゃんと歩いたのは今回が初めてだったのですが、
中崎町よりも人の気配が濃い感じがしますね。
またゆっくり写真とご飯を楽しみに来たいと思いました。:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1231-4ab17315

FC2Ad

相続 会社設立