Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


6351 : VegeArt

6351 : VegeArt
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
これもからほりまちアートで。
お野菜だってアートなのです。

コメント

こんな野菜アートもあったんですね。広過ぎ!
梅田の繁華街が近い中崎町より、下町の生活感が強いですね。
タコの足はパンフの14番でした。

実際にはこんな風には植わってへんのに~と思いつつ、
収穫の途中で立ち話になって、ほっとかれた野菜達みたいやね。
最近、出不精になってしまっているんで・・どっか出かけたい。
いや、その前に里芋とショウガとサツマイモと落花生の収穫がまっているんであったわ。
同じように撮ってみようかしらん。(笑)近所の人に笑われそうやけど。

satothingさんへ。

satothingさん、こんばんは。
タコの足は14番だったんですねー。
「萌」までは行っていたのですが、背を向けて逆方向へ歩いてました><
これはパンフの44番でした。
すぐ近くのご飯やさんの前には、カービングの作品も置かれていました。:)
下町好きにはたまらないエリアです^^

のあさんへ。

のあさん、こんばんは~。
このほっとかれ具合がいいでしょ。;)
お野菜には傘がかけられていたんだけど、デジイチ持ったオバちゃんにどかされてた。
それしちゃったらアートぢゃないぢゃないv-359

のあさんちの畑は秋の収穫祭真っ只中なのね~。
自分の畑で採れたお野菜は格別なんだろうなぁv-344
またおいしい写真楽しみにしてます☆

おでかけで思い出した。
今週末、友人とコスモスを見にのあさんの街まで行きますよん♪
初めて行く場所なので撮っても楽しみです☆

ほんまに?
うわーお時間合いそうなら、会いに行っちゃおうかしらん。
ま・・・ほんまに田舎なんで、むっちゃのどかなんで・・
オススメの場所はあんまりないんやけど・・さてさて・・・

のあさんへ。

わーほんと?:D
時間が合えばぜひ会いたいです~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1232-d5ca5d98

FC2Ad

相続 会社設立