Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


6353 : VegeArt #2

6353 : Vegeart #2
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
昨日の記事のあとで見かけたVegeArt。
日本的な飾り切りとは趣きの違う、華やかなカービング。
何度かテレビで見たことはあったけど、実物を見るのは初めてでした。
もーなんて綺麗なの~~~~

コメント

nangでsky!?
すごくすごいキレイ!!

野菜nangでsky??野菜がこんな花のようになってるんでsky??
ラディッシュみたいな??
みずみずしくておいしそう(笑)。

ジョバンニはんへ。

ジョバンニはん、こんばんは。
綺麗でしょ~♪ 赤い蕪が花の形に彫られてましたv-254
タイの伝統文化で、ベジタブルカービングっていうんだってv-353
お野菜のほかにもスイカなどのフルーツを使ったカービングもあるそうよv-381
見て楽しい、食べておいしい、素敵な芸術品よね~v-344

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1233-4d623404

FC2Ad

相続 会社設立