Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


6744 : Have a great weekend! :D

6744 : Have a great weekend! :D
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
(Closeup Filter使用)
明日から2日間、とあるライブを見に仙台へ。
せっかく行くのならやっぱり旬の味覚をいただかなくちゃと、
今頃になっておいしいお店を探してます(笑)
牛タンもいいけど、この時期やっぱり牡蠣かなー。:D

コメント

実は仙台出身です(^^)
ワタシがいたころはこの巡回バスは無かったですね。
松島のカキは小振りなヤツなので、牡蠣フライにいいですよね。この、三陸のカキ、実はフランスで養殖されている牡蠣の元種になったものです。
というわけで、三陸で食べるカキは、フランスで食べるカキと同じってワケです(笑)
小ネタでした(^^;;)

わお~
ライブのため、わざわざ仙台まで行くんですか~
・・・・っておらもこの夏に、博多まで行ってましたわ~
いいな~仙台。 行ったことありません。

らちあにさんへ。

らちあにさん、おはようございます。
仙台出身でいらしたんですね^^
このたびは故郷へ初上陸させていただきます(←何の挨拶?)
三陸の牡蠣にはそんな歴史があるのですね!
かみ締めながらいただいてきます!(笑)

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、おはようございます。
そうなんですよー。
大阪でも開催されるのですが、連休明けの平日は厳しくて。。
ならば土曜開催で旅行も兼ねられるところ!ということになりまして、
一泊二日の強行スケジュールになりました(笑)

>博多まで行ってましたわ~
博多もすごく行きたい場所なんです><
ラーメン・屋台・飲み飲み飲み・・・いいなあ(ポッ)

いいなあ~

仙台は一度行ってみたい街ですが
いまだに行ったことがありません
太田和彦の日本居酒屋紀行で見た「源氏」っていう
居酒屋が気になります(笑)

仙台ええですね~。
うちは学生の頃に、一度だけ友達と東北巡りのツアーで行きました。
バスツアーだったので、ゆっくり回れなかったんやけど、
でもええとこやったなと思っています。できるなら、もう一回行きたいっ!
ライブも旅行も楽しんできてくださいね。

ぼんやりさんへ。

ぼんやりさん、こんにちは。
仙台は駅前にお店が密集しているので、何かと便利な街でした^^
市内を巡回するバスで有名な観光どころもめぐれるので、観光もしやすいみたいです♪
今回は観光が第一目的ではなかったのでパスしたのですが、
次回行くときはゆっくり観光したいです><
「源氏」の記事を調べてみたのですが、日本酒好きにはたまらないお店みたいですね^^
ここも次回は押さえておかないと(笑)

のあさんへ。

のあさん、こんにちは。
昨晩帰ってまいりました~。ちかれたー。
ライブ、めっっちゃ楽しかったですよ!!!今まで行った中で一番だったかも(笑)
こんなことなら無理してでも大阪とればよかった~~><
ジョバちゃんも言ってたんだけれど、ケータイは必ず手元に持って置いてくださいね^^

観光に関しては今回は行きたいところと食べたいものを
ピンポイントに押さえただけになってしまったので、今度は観光とグルメを
メインで行きたいです~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1242-b5980ca7

FC2Ad

相続 会社設立