Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Zepp Sendai

R0014517 : Zepp Sendai #2
R0014517 : Zepp Sendai #2
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
今回の旅の大きな目的、Zepp Sendaiで行われた「FANCLUB UNDERWORLD3」へ。
大阪でも開催されるのだけれど、連休明けの平日は参加が難しいので、
土曜開催かつ観光もできる場所ということでこの場所を選んだのでした。
6780 : Zepp Sendai #1
6780 : Zepp Sendai #1
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
開場1時間前にはグッズを求める人の長い列ができていましたが、入場はスムーズでした。:)
さてさてライブ本番はといえば・・・・・


・・・ふふふコレばかりはいえないなあ(ニヤリ)
一ついえるとするならば、大阪も行きたかったー!!!くらい楽しかった♪
これから行かれる方、期待して楽しんでもらって大丈夫ですよー。:D

コメント

あー、私も行きたかったですー。
実は、明日のチケット手元にあるんですけどね…今ちょうど繁忙期で、仕事の読みが甘くて休むに休めなくなってしまい、泣く泣く断念しました。
会社員は平日ライブは厳しいですよね(遠征は特に…orz)

kimiさんへ。

kimiさん、こんばんは。
私も土日が休みの会社なので、お気持ち分かる気がします><
今回のライブツアーは仙台と東京以外は平日開催でしたものね。。
そういえば仙台のライブで並んでいるときに後ろにいらしたお姉さんが神戸の方で、
聞こえてくる話によるとやっぱり平日休むことが難しいから、という理由で
仙台までこられたとのことでした。
開催いただいているのにこんなことを言ってはいけないのかもしれませんが、
会社員に優しくないスケジュールだなあとつくづく思いました。。
その気持ちごと次のツアーにぶつけちゃいましょ!

関西方面から仙台行かれた方、多かったのでしょうか。
東京が高倍率なのは明らかですものね。
実は私も東京狙いだったのですが、平日の名古屋を希望に入れた時点で、そっちに回されるに決まってるよなーと…^^;
それでも友人は東京取れたんですけどね。
次のツアーは週末開催が多くて助かります(笑)

kimiさんへ。

FCUWは本人限定なだけに、行きたい人に譲るわけにもいかないですものね・・・。
当日の仙台は小春日和で冬のコートは必要がなかったのですが、
開場を待っている時に、私と同じように冬のコートを着た方をちらほら見かけました。
地元の方は薄着だったので、遠方から遠征でこられた方だったのかも・・・。
次のツアーで挽回しましょ♪

追伸:
次のツアーはどうしても大阪に行きたかったので金曜日に申し込んだのですが、
定時で仕事を切り上げられるか心配です・・・(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1245-652b831a

FC2Ad

相続 会社設立