Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



6940 : Friend of bicycle commute :)

6940 :  Friend of bicycle commute :)
Canon EOS20D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Toycamera 3.4 plugin
(Closeup Filter使用)
自転車通勤と冬のカメラ散歩のお供にと、ちょっと前から目をつけていた手袋。
手のひら側が豚皮なので滑りにくいし、薄手なので手先の感覚もちゃんとあって、
デザインが可愛い!けれど、自分のお給料を考えるとちょっと値が張るので
自分へのクリスマスプレゼントにと考えていました。(←寂)
・・・が、今日のあまりの寒さにギブアップ。

新しい手袋と一緒に、明日も元気に自転車通勤です。:)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1246-6751c0b3

FC2Ad

相続 会社設立