Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


R0014537 : Nakanoshima Autumn Walk

R0014537 : Nakanoshima Autumn Walk
GR DIGITAL /w Toycamera 3.4 plugin
急激に冷え込んだある朝の中之島図書館前の遊歩道。
紅葉が遅い大阪ですが、気がつけばこんなにも木々が色づいていました。
関西でも紅葉が見頃になってきたし、週末は京都の紅葉を撮りに行ってこようかな。:)

GR BLOG11月のトラックバックテーマ「道」に参加します。

コメント

そうですね~今週末はいちばんいいころでしょうね。

おらは永観堂から、清水寺まで下って行く予定ですわ~

仕事が忙しくならないのを祈っている今日この頃です。

近くにこんなにキレイなところが!
落ち葉のじゅうたんステキですね☆

ワッキャンさんへ。

ワッキャンさん、こんばんは。
やっぱり今週末ですよね♪ お仕事のほうはいかがですか?
私は三条で行われている写真展を訪ねがてら、
南禅寺あたりをうろうろして、建仁寺まで行ってみようかなと思ってます。:)

usakoさんへ。

あっ、usakoさんだー♪ :D
ここいい感じでしょ?
通勤のときにここを通りかかるのが楽しみなんです☆
もう少しするとクリスマスイルミネーションの準備が始まっちゃうから、
この景色は今週末くらいで見納めかも。ぜひ行ってみてくださーい。:D

こんばんわ~

これは...紅葉の名所と言ってもいいくらいじゃないでしょうか
広~い歩道がどこまでもまっすぐつづく感じと紅葉のトンネルがステキですっv-398

yoさんへ。

yoさん、こんばんは~。
なかなかいいでしょ?:)
大阪市役所まえの遊歩道なのですが、旧日本銀行や大阪中央公会堂、
中之島図書館などレトロな建物が並んでいる場所でもあるので
景色もなかなかよいのです♪
もう少しするとこの木々がイルミネーションで飾られて、青の世界が広がります。:)

一見した時、何処のヨーロッパか?と思ったくらい・・・・。
並木道の広さもいい感じだし、レタッチも絶妙で雰囲気バッチリ♪
次記事といい、こうやって季節の移ろいを感じられるっていいですね~。

jon_boviさんへ。

jon_boviさん、お返事遅くなりました><
お褒めの言葉ありがとうございます^^
写真を始めて2年半になりますが、季節の草花や空気の違いが
ようやくわかるようになってきました。
この時期、紅葉だイルミネーションだと忙しいですが、それも写真の楽しみの一つですね♪
まだまだ寒くなったり温かくなったりと寒暖の差が激しいので、
身体にお気をつけて美しい写真をたくさん拝見させてください。:))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1247-3d0ff4e6

FC2Ad

相続 会社設立