Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


8796 : Messenger of winter

8796 : Messenger of winter
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
/w Adobe Lightroom 2.1
今年も10kgの箱に乗って、故郷から冬の使者がやってきました。:)
去年よりもよく色づいていておいしそう♪
今日は遅くなっちゃったので、明日の朝いただこうかな。
お母さんいつもありがとう。

コメント

きゃぁ><
んまそうなリンゴですねe-267e-267
リンゴといえば白雪姫を思います^^

ジョバはリンゴはすべて密が入ってるもんやと思ってたら、
違うんですね!ジョバママが密入りを買ってただけやったとは。。。

ジョバンニはんへ。

ジョバンニはん、こんばんは^^
へへ、絵本に出てくるりんごみたいにかわいい色してるでしょ?
今年は日照時間が長くて台風が来なかったせいか、例年になく赤くなりました。:)
もちろん蜜もたっぷりでとってもジューシーよ♪

ジョバちゃんも蜜りんごがデフォルトなのね^^
私もこっちにきてりんごを買って家でぱかっと割ったときに、
蜜が入ってなくてしょんぼりしたことがあったっけ・・・
小さいころから蜜りんごだったから、入ってるのが当たり前だと思ってたのよね(笑)

甘酸っぱい林檎色ですね。
皮ごとかじりたくなってきました。

背景の白加減が素敵です。

まるきちさんへ。

まるきちさん、こんばんは。
すでにいくつかかじりましたが、皮からはリンゴのとてもいい香りがして、
果肉は甘さと酸味のバランスがとてもよくて
ついつい食べ過ぎてしまいそうになります^^;
香りをお届けできないのが残念です><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1253-39e7afdb

FC2Ad

相続 会社設立