Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



9842 : DANBO #22 - Secret talk -

9842 : DANBO #22
Canon EOS40D + Canon EF-s10-20mm F3.5-4.5 USM /w Adobe Lightroom 2.2
●▲● : (ひそひそひそ)・・・えっ、まじでー?!


●▲●(S) : ・・・なにか用?
>あ、いや。別に。
●▲●(S) : なら邪魔しないでよ。いいとこなんだから。

●▲● : なにー!?ま、ままままじでそんな事ってあるの??すっげー!!
うし : だろ?うっしっしー。;)

>何の話??
●▲●(S) : ・・・なんだっていいじゃん。もう終わったし。

>教えてくれたっていいじゃないか、けちー!
●▲●(S) : (溜息)・・・大人気ないなあ

・・・な、ななななにをー?!(むっきぃぃぃ)
--------------------------------------------------------------------
期間限定でボスからお借りしている
EF-s10-20mm F3.5-4.5 USMで撮影してみました。
28mm以下の広角レンズは初めてなのですが、
奥行きのある面白い写真が撮れて楽しいですねー。:D

一面の花畑とか桜並木とか撮ったら楽しいんだろうなあ♪
望遠はこの間手に入れたので、次に狙うなら広角レンズかな。:)

・・・部屋で使うと汚部屋までもが写ってしまうので困るけど(汗)
(↑それ以前に資金がないだろ)

FC2Ad

相続 会社設立