Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



10479 : Twilight 08/02/09

10479 : Twilight 08/02/09
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ
きれいな夕焼け空でございました。

週末は思い違いとか色々でバタバタでした。。
実は不要だったPCとか、机いっぱいに広がるモニターを買う羽目に。。
キリキリ働きますから、ボーナスが出ますように。。。(涙)

金曜日:
ライブ会場で思わぬ再会をはたし、うっすら筋肉痛を感じながら帰宅→
メモリの増設を企む→増設後、モニターに何も映らず→PCを壊した(勘違い)→涙で枕を濡らす

土曜日:
五月山で癒しの散歩。幸せなひと時でした(写真は後日)
帰りにPC購入→やっぱりメモリを増設する→モニターに何も映らず→モニターが壊れている(正解)
→涙で枕を濡らす

日曜日:
モニター購入→PCセットアップ→PCリカバリー→リブートしない→メーカーに電話
→BIOSが原因じゃないかといっているのに、放電してください&修理は2週間かかります回答
→メーカーにキレる→販売店に電話→現象確認→BIOS上でHDDを指定しての
リブートが可能なことに気づく→セットアップ完了→初期不良ということで交換することに決まる
→涙があふれる→とりあえず作業できそうなので、Lightroomを入れてみる
→アクティベーションにはねられる→涙がこぼれる
→ダメもとでXP機をつないでみる→なんだ立ち上がるじゃないか→アンインストール
→Vista機でインストール→無事インストール完了→歓喜の雄叫び→今に至る

私の週末って。。(涙)

FC2Ad

相続 会社設立