Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


弘法市

R0014812 : Koubou-ichi #5
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
東寺で行われている弘法市へ行ってきました。:)
雲ひとつない空の下、たくさんのお店とたくさんの人が訪れていました。


12848 : Koubou-ichi #1
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
これは市につながるとおりの途中で。
そういえば実家にこんな人形があったような。。

12852 : Koubou-ichi #2
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
ほしかったものその1
7万円といわれてすぐに諦めました(TωT
透明ガラスでこうした時計を見ることはあるけれど、青って見ないから余計に綺麗だったなあ。。
このお店では片膝を立てたアンニュイな観音様を30万円で売っておりました(笑)

12853 : Koubou-ichi #3
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
ほしかったものその2
つげの木でできた金魚の根付。
これは本当に欲しくて、どうしようか迷ってその場を立ち去ったのですが。。
戻ってきたらいなくなってました(TωT
きっといい人のところにいったんだろうなあ。。

12856 : Koubou-ichi #4
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
ほしかったものその3
シルバーでできた燭台。
飾り彫りがとにかく素敵だったのだけど。。ちょっと高かった。。
ほかのお店に行ったら3倍以上の値段になっててびっくり!でした。

買えなかった物だけ写真に収めてきたのですが、買物もしましたよ。
紬の着物(上前と袖にしみあり)と古い帯締めと、雁が音のお茶と、ひょうたん(笑)
着物は古代紫の地にオレンジと黄色の縞が入っていて、染みがあるし紬だから
改まった席には着られないけど、街着にはいいかも。
どうにも目立ちそうならお稽古着にしようかな。なんて考えてます。:)

FC2Ad

相続 会社設立