Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



13324 : @Juen

13324 : @Juen #2
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
週末は桜を撮って、カフェご飯を食べて、久しぶりのお稽古で汗を流し、どっぷり酒に溺れました。
気がつけば、全身筋肉痛の上に頭の先までワインに浸かっているような二日酔いの月曜の朝。
でも楽しかったああああああ。

写真は土曜日に立ち寄った天六のJuenで。
飲みかけのカフェオレがほんのり透けて可愛いマグだなー、
でもどこかで見たことある雰囲気だなーと思っていたら、
先日お友達のブログで紹介されていた、ファイヤーキング社の翡翠色マグでした。
とろんとしたミルクガラスに透ける影、コレクションしたくなる気持ちもわかるなあ。

13269 : @Juen #1
13269 : @Juen #1
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
Juenさんでいただいたパテ・ド・カンパーニュのサンドイッチ。
これでもか!のボリュームとフォトジェニックな断面がなんともいえません。
もちろんお味もすばらしいものでした^^

今度来るときは、2年越しで完成させたと噂のパンケーキを食べてみたいなあ。:D

FC2Ad

相続 会社設立