Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する



13435 : Sakura2009 -Spring Landscape-

13435 : Sakura2009 #23 -Spring Landscape-
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 2.3(以下全て)
今年もFlickrsさんたちとお花見。
今年は雨に祟られてしまい早めの撤収となりましたが、周りの撤収のほうがさらに早かったため
思いのままに景色を撮り放題という嬉しいおまけがつきました。
しっとりと雨に濡れて緑とピンク色が浮き立つような雰囲気だったので、
今年は彩度を高めにシフトしての現像でお届けします。:)
1313479 : Sakura2009 #20 - It's rainy day -
with TiltShiftMaker

13429 : Sakura2009 #21 -Secret Talk-

13458 : Sakura2009 #22

13444 : Sakura2009 #24 -Sakura Shooting-

↓そうそう、このお花見で忘れてはならないメンバーが。

13430 :  Sakura Prince #4
うさぎのぽんちゃん。:) 今年もよく食べ、
13433  :  Sakura Prince #2 -Dash!-
よく走り(ピント追いつかず。無念。)
13500 :  Sakura Prince #3
よく眠り、どこに行っても人気者でございました。:D

FC2Ad

相続 会社設立