Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


花より団子。

13557 : Sakura2009 #27 -We love cherry blossom!-
Canon EOS40D + Canon EF70-200mm F4L IS USM /w Adobe Lightroom 2.3&TiltShiftMaker
雨天の土曜日から一転、晴天になった日曜日。
大阪の万博記念公園へ友人といってきました。
土曜日の反動もあってすごい人手^^;

でもまあ、今回は桜がメインではないので・・・(笑)


R0014838 : 花より団子#2
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
これこれ。アジアフードマーケットがメインなのです♪
ベトナムのえびそばと、インドのナンカレーとタンドリーチキン、そしてオリオンビール(笑)
あー青空の下で食べるご飯とビールはなんておいしいのだー。
13631 : 花より団子#1
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
お腹いっぱいになったので、ぼちぼち桜を見つつ串ものを買い食いし、
歩きつかれたらまた戻ってきてベトナムビール333とポテト、富士宮焼きそばでおやつ(笑)
でもってまたてくてく公園の端まで歩いて春のお花を撮って。
13686 : Σ(ФωФ)
Canon EOS40D + CONTAX Planar 1.4/50MMJ /w Adobe Lightroom 2.3
晩ごはんー♪

・・・・Σ(Ф▲Ф)Σ(ФωФ)Σ(Ф▲Ф)

●▲● (L) : また食べてる・・・今度はベトナムフォーとタンドリーチキンだね。

>い、いいいいつの間にー!Σ(Ф▲Ф)

●▲● (S) : ほんっと飽きもせず食べるよね。でもって、またビールだし。
●▲● (L) : 今日の摂取カロリー、いったいどのくらいになるんだか。

>うっ・・・おいしいもの食べるために生きてるんだもん。いいじゃないかー!><

●▲● : はいはい。これ食べたら、いいかげん家に帰るよ。

>・・・ハイ・・・。

最後は●▲●たちに見つかってしまいましたが、のんびりまったりと好きなことをしてすごした週末。
帰りのモノレールではバタングーな勢いで寝てしまいましたとさ(笑)
あー次の週末が待ち遠しい~~~~~><

FC2Ad

相続 会社設立