Profile

ちはや

Author:ちはや



+++++ちはや+++++
Flickr:sakura_chihaya+
Photo is proof of my life.

メールはこちら

※ブログ内の写真をクリックすると、
  Flickrにジャンプします。
  ブログで紹介し切れなかった写真は
  こちらにアップしています。

ブログ内で使用されている写真について
Creative Commons License

当ブログで使用されている写真は、
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

の下でライセンスされています。

Recent Articles

Link

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


Night in Bar

R0014916 : Night in Bar #1
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
バーに行ってきましたよ。
という事で店内の様子を一枚。:)
R0014915 : Night in Bar #3
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
R0014917 : Night in Bar #2
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
1枚目の写真の傍らには古いジュークボックスがあって、100円で2曲演奏できます。
ブレててあれなんですけれど、今まさに押されようとしている赤いボタンでジャンルを、
下の緑色のボタンで曲を選ぶ仕掛けになっていました。
もうこの実物がえらくかっこよくて、わーきゃーいいながら楽しんじゃいました。

R0014922 : Night in Bar #4
GR DIGITAL /w Adobe Lightroom 2.3
マスターお気に入りのウィスキー(バーボンかな?)をちょこっと味見させていただきました。
なめるように含んだそばから樽の味が押し寄せてくるのですが、まろやかでのみやすかったです。:)

奥にぼんやり見えるのはマルガリータ。
マルガリータ頼むのなんて学生時代の居酒屋以来かも。
もちろん居酒屋のそれとはまったく違う、大人のマルガリータでございました。:))

この日は話に、お酒にと花が咲き乱れてホントに楽しい夜でした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://soleilcouchant.blog70.fc2.com/tb.php/1367-012fb70c

FC2Ad

相続 会社設立